ブラよろで学ぶPHPカンファレンス関西2014


ブラよろで学ぶPHPカンファレンス関西2014
この記事は PHPカンファレンス関西2014 のリレーブログです。
6月28日(土)の開催日までリレー方式でブログを繋いでいきます。
4日目は atakigさんの今年のPHPカンファレンス関西は少し違う! でした。
今日は5日目です!

今年は6月28日(土)にPHPカンファレンス関西2014が開催されます。

開催まであと15日ですね!全然関係ない話ですが、偶然にも去年のリレーブログ公開日もPHPカンファレンス関西2013開催日から15日前の公開でした。開催場所は例年どおり大阪産業創造館です。
もうお申し込みはお済みですか?まだの人は http://phpconf2014.peatix.com/ から申し込みましょう!セッション参加費は無料です!

私は今年のサイト制作に携わらせていただきました!

さて今回このリレーブログの記事ですが、勉強会に行ったことが無いけどPHPカンファレンス関西2014に参加してみたい人、一緒に行くような知り合いもいないし1人だと心細いのでどうしようかなーと迷っている人にPHPカンファレンス関西2014ってこんなんだよ!と絵を使うことで伝わりやすくなるかと思って作りました。

PHPカンファレンス関西2014

ブラよろで学ぶPHPカンファレンス関西画像1
ブラよろで学ぶPHPカンファレンス関西画像2
ブラよろで学ぶPHPカンファレンス関西画像3
ブラよろで学ぶPHPカンファレンス関西画像4
ブラよろで学ぶPHPカンファレンス関西画像5
ブラよろで学ぶPHPカンファレンス関西画像6
ブラよろで学ぶPHPカンファレンス関西画像7

懇親会LT

ブラよろで学ぶPHPカンファレンス関西画像LT1
ブラよろで学ぶPHPカンファレンス関西画像LT2

ブラックジャックによろしく 佐藤秀峰 漫画 on web

*上記全ての画像はあくまでイメージです。
また懇親会LTでは血が出るような事は起こりませんのでご安心ください!
もしこれを読んで少しでもPHPカンファレンス関西2014に興味をもった方、http://phpconf2014.peatix.com/ から申し込んで下さい!こんなん読んでもわかんねーよ!という方も一度参加してみませんか?

ブラよろ素材を使ってみて

今回のリレーブログは当初いつもどおりなテキストだけの内容になる予定でしたが、「ブラックジャックによろしく」が自由に二次利用できるということを思い出して素材として使わせていただきました。今まで「ブラックジャックによろしく」という名前は知っているけれど漫画を読んだことが無かったということもあり、折角なので絵の流れを理解する上で読んだところ、これが大変面白く今更ながら夢中になって読んでしまいました。

「ブラックジャックによろしく」二次利用フリーという試みは凄い&素晴らしいと思いました。ありがとうございました!「ブラックジャックによろしく」は 漫画 on web でも読めるのでまだ読んだことのない人はチェックしましょう!

最後に

それでは6月28日(土)にPHPカンファレンス関西2014でお会いしましょう!

お次は週明け月曜日担当 matsuoshiさん です。よろしくお願いします!

関連リンク