ブラよろで学ぶPHPカンファレンス関西2015


ブラよろで学ぶPHPカンファレンス関西2015
この記事は PHPカンファレンス関西2015 のリレーブログです。
5月30日(土)の開催日までリレー方式でブログを繋いでいきます。
5日目は 寺井さんの 有料の不安もなんのその!無事完売! でした。
今日は6日目です!

沢山の初めて

PHPカンファレンス関西2015の開催まであと12日となりました。早いものでもう2週間を切りましたね。
他のスタッフもリレーブログに書いていますが、今回はカンファレンス参加チケットが5年目にして初めての有料化ということもあり、当初は色々な不安がありましたが、お陰様で5月15日(金曜日)に追加募集分のチケットも完売したという事でとりあえず今はホッとしています。

今年のPHPカンファレンス関西は有料化も含めて色々な「初めて」に挑戦することになったのですが、その全ての始まりは会場でした。

今年の会場は

毎年会場として 産業創造館 を使用させて頂いていたのですが、今年は ブリーゼプラザ で行います。いつもと違う会場なので5月30日当日にうっかり産業創造館に行ってしまう方がいたら大変、ということで今年も絵を使って説明してみましたのでよろしければご覧下さい。

ブリーゼプラザです

ブラよろで学ぶPHPカンファレンス関西2015 画像1

ブラよろで学ぶPHPカンファレンス関西2015 画像2

ブラよろで学ぶPHPカンファレンス関西2015 画像3

ブラよろで学ぶPHPカンファレンス関西2015 画像4

ブラよろで学ぶPHPカンファレンス関西2015 画像5

ブラックジャックによろしく 佐藤秀峰 漫画 on web
*上記全ての画像はあくまでイメージです。

何度も繰り返しますが、PHPカンファレンス関西2015の会場はブリーゼプラザです!産業創造館ではありませんのでご注意ください。

ブリーゼプラザへのアクセスはブリーゼプラザ アクセスページからご確認ください。また地下からだと雨に濡れずに会場へ行けるルートがあるそうなのでチェックしてみてくださいね。

スタッフにとって初めてが多いイベントですが、終了後に今年も良かったなーと思って頂けるようにスタッフ一同頑張りますよ。

最後に

私は今年も PHPカンファレンス関西2015 のサイト制作を担当させて頂きました。

当日もスタッフとして参加していますので、会場や懇親会でお気軽に声をかけてくださいね。
今回が初めての参加になる方もいらっしゃると思いますが、分からないことなどがあればスタッフまでお気軽に聞いてください。大丈夫、みんな優しいよ!

それでは5月30日(土)にPHPカンファレンス関西2015でお会いしましょう!
お次は5月19日(火曜日)担当 mikakane さん です。よろしくお願いします!

関連リンク